2006年01月06日

ほしの○きファンクラブへの特典付★特別入会方法★

gefghsh





かなぁ〜り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ〜★驚きっ!(〃▽〃)キャッ





ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・





限定100名様☆( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!




○きちゃんと鍋かこみたぁ〜〜〜いぃぃぃヽ( ´∀`)ノボッ!






アイドル界のスーパーエース☆彡ほしの○きちゃん☆彡のファンクラブにこちらのサイトから入会して頂きますと、期間限定・100名様限定にて、来年の1月15日に開催されます、ほしの○きちゃんとの鍋パーティーに参加できます。こんなイベントは他では一切行っておりません。当サイト限定イベントですので、この機会をお見逃しなく!

※入会後、個人認識IDが発行されますので、IDを照合した後に当サイトより限定100名様にご連絡させて頂きます。




そこのあなたっ!あなたがほしの○きちゃんの隣の席かもぉぉ〜(〃▽〃)キャー♪




htsg


『あなたと・・・お鍋かこみたい・・・』



→ → ほしの○き(☆∀☆)あまぁぁぁ〜〜〜〜〜い ← ←



jyt



この続きを見たい ⇒ ⇒
posted by grayzone40d at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

